ねくそな40ぱーせんと・・・

からもりもり回復していくのが悲しい。
ここまでの戦闘時間が23分くらいなんで、40分くらい見とけばいいのか・・・。
今日はファイターさん少なめでPALさんがMTでした。
例によってPOWもりもり吸われるわけですが、DFL/WDNといっしょにいると、自分のPOWだけがどん底から抜け出せなくて泣けてきます。
ボンドウォッシュにマナウェル4個つけて無理矢理回復する手段に出た。普段だと2個で十分なのだが・・・。
役に立ってるのかイマイチ謎だけど、安定してるときに「セルノックのルーンガード」に持ち誓えて少しProc率上げてみたり。
あれこれやると肝心のアーケウォード張り忘れt


来週は仕留めたいなー・・・今日いけるかと思ったのに悔しい。