VP続行中


意外なことに一発だtt。。。
これでASNのミシカルが一本増えた。
ひそかに失敗するに違いないとか思ってたのは内緒でs。。


Nexonaはー・・・はーさっぱりさっぱり。
ずっと残ってた?の場所が突き止められたのが進展といえば進展なくらいか・・・。
MTGrpだとHoTかかってるのはわかっても、自分で探しにいけないのでもどかしかったです。


全然話変わるんだけど、TMPのフォーカス(スタンRH)がなんかおかしい。
入れてる最中に自由に動けることがあって。
百聞は一見にしかず。



ベネファクションがスタンRHで、その合間に小IHはさんじゃってます。
このバグのときは、RHの回数表示もきちんと減っていくんだよねえ・・・。
これを100%再現してやろうと悪巧み中。
今まで2回なったんだ。RE2と今日のDruushkと。
なんかあるのに違いない。