SWB矯正

RE2マントにあわせるために青コレのヘイスト腰を取ったので、久しぶりにKJに計測に行ってみた。
MeleeCritが75%を越えたので、DAなどにシフトするかとかも見に。
Critどこまで削ろうか見てたんだけど、ある線から落ちるとかっくりCAのCrit率が下がってしまうのは何故だろう。
だけどこの腰にCA+30つけるのはやだなー・・・STRほちいしHPももっとほちい。
ごはん休憩など挟みつつ、ああでもないこうでもないといじくりながら、結局3時間くらいKJにいた。
一時は壁大人気だったけど、この頃さっぱり人を見ない。
個人的にファンである某CNJさんを見かけただけだった。

むしろアーツの撃ち方を矯正しに来ないとだめだと思いました。
同じ装備で比較しても、壁殴り3時間後はDPS500どころじゃなく上がっt(略
どんだけ適当にやってんだって感じだ。出さないとどんどん下手になr・・・