長かtt。。。

ネタが割れていても勝てるわけじゃないのが辛い。


1回目はADDGrpのほうが崩れて壊滅。
2回目でなんとか。
1回目のチャージが21分54秒(40%で壊滅)、2回目が23分43秒(Slain)だった。
えらい差。全体のDPSが2回目の方が格段に上がってたのと、死人が少なかったのが理由かなあ。
最初の方のチャージでは行けそうな感じがするのに、回を重ねるごとに気力が尽きてくるのかだめだめちっくになっていくのがいつものパターンなので、2回目はわりと必死だったy・・・。
やっぱりSoFパワーは重要だと思った。願わくばあとローブを是非とm
サンクをフィアーに合わせつつ、Recastのときは七彩のProcが出るように気をつけつつ、それでも食らったときはチャームとフリーダム、基本の流れなんだろうけど、長時間同じことやってると一瞬呆けるというか、何かがわからなくなるときがある・・・!
フィアー対策にベネファクションが意外とおいしかった。フィアー来る一瞬だけ、一瞬だけね・・・。
そろそろDFLのCC解除と打ち合わせが必要みたいだ。忘れるからここにめもっとく・・・。
ボンドウォッシュ、やっぱり自分より他人のやつのがおいしい。

おつかれさまでした。
自分がミシカル取ったわけでもないのにいっぱいおめでとうTELLが来ました。
あいがっつ>_<、
Nexonaに吸われたり玉といっしょに転がったりして帰ってきました。

元気な人でさらにCNJEpic手伝いにふらついてきた。
温泉行きたいなー。