近況

少し人を増やすことになり、LFGで来てくれた人など加えつつ、もはやトラウマにすらなりつつあるOverking。
一回目はKBで切れちゃった的不幸に見舞われたものの、二回目でKilled。

安定して勝ちたい・・・。
そのまま先日の雪辱戦へ。

Mezで抑えつつ本体、な作戦だったけど、かなり崖っぷちだった。
本体Killがあと20秒遅かったら失敗してたと思う。
ADDがあるスクリプトが昔から苦手だねえっていう話を誰かがしてた。
確かにあれもこれも心当たりが・・・。

水曜日はCoDでこちらもReflag完了、少しVP要員が増えたかもしれない。
前回に比べ戦闘時間が5分以上縮まってかなり楽だった。

ギルドHeavens of VampireではSWBCRCなどを募集中なのです。
詳しくはUから開くギルドリクルート画面をご覧くださいまし。