やばいよママン

GUで毒が自動消費できるようになって、とても便利。塗り直しの手間だけでなく時間もいらないなんて素敵すぎる。
よく見たらウォードポーションも自動消費できるんだな・・・でもウォードポーション飲むのはRaidでもきついとこだけだしと思って、自動消費は使ってなかった。
Nek3に行きながら、そういやアーケインDoT多いし、ウォードポーション自動消費にしてみようと思って、ONにしてみた。
Nek3は当たりどころ悪いと未だに死にかけるし。
今日も痛いおとか思いつつ、ウォードポーション見たらなぜかいつ見ても使用可能状態になってて(普通は使うと5分のリキャストタイマーが作動する)、何だよこれちゃんと動作してないじゃんと思ってよく見たら、・・・アレ?

まあ近いうちhot fix入るでしょう。
こういうのの対処は早いからな。SWBの各種バグは相変わらず放置されっぱだけどな。