きょろきょろ

ログインしてなかったのはたった10日だというのに、いない間にGUが入ったせいかとても落ち着かない・・・おどおど。
ログインしたら、SWBでRE2行こう!って友達に拉致られて、場所もわからないままついていく。
入り口でクエストもシェアしてもらって、きょろきょろしながら。
RE、久しぶりすぎて地理が危ういです。
何かACTも変わってるな〜とか思いながら。
僕の見間違いでなければ(ごしごし)、自分のDPSが2k切ってます。ちょwやべえw
ちょっとやらないとほんと下手になるな。恐ろしい。
少しずつエンジンがかかってきたものの、zw3kどまりでした。
何が下手になるのかな。Mobつかむの遅かったり、タゲ変えるタイミング逃したり、距離や方向含め位置取りが遅かったり、そういう勘みたいなのが鈍るのかな。
アーツの入れる順番とかタイミングもしばし考えてしまうし。
しばらくはリハビリが必要そうです。


いきなりマントをもらってしまった。どこかでヘイストを確保しなくては・・・。
M1も見かけたし、攻略も1時間切るからとてもお手軽だなあ。