dokに潜入

ずっとMayongクロークだったのだけど、RE2のクロークにするとヘイストがなくなってしまうのが悩みの種。
RE2行ってて、どうもしっくり来ないなと思ったら、やっぱりヘイストない分アーツのタイミング加減が違うみたいで。
とりあえずお手ごろな青コレでも・・・と思ったのだけど、ヘイストいらないから全然そろえてなかった。
ブロカ在庫少なくて高いし、しょうがないから拾いに行くことにしました。
相方がよくチョキダイ拾いにソロってたのを横で見てたのだけど、SWBセーフハウスないからだいじょうぶかなー・・・ちょっと心配。
途中Named(誇り高き復活のとこ)が通路の一番狭いところで動かなくなっていて(誰かがFDで抜けたからだと思う)、そこが抜けられなくて一回死んじゃった。
チープ即フリーダム飲んで走ってFDで何とか抜けられました。
ここ、RoamしてるのならFDなくても抜けられるらしいよ。



ちょーどきどきする。
セーフハウスはないけどMezはあるので、がんばる。



そろうまでしばらく住むことになりそう。