小さなアルバムを作ってみる。

今回は画像が多いです。
Blogには書いてなかったけど、2年間入っていたギルドOsanpoを3月末に辞めました。
整理をつけるためにOsanpoの懐かしいSSを貼ってみます。

自分がFllauと一緒にギルドに入ったときはまだGRD/WIZ/PALとギルドメンバー3人しかいなくて。
こんな男前な構成でRaidやろうとか本気なのかって内心引いたのは今だから言えること。
RaidのためにSWBを作ったので、かなりレベル上げを頑張った。

息抜きにOLSに連れて行ってもらったり。



OLSはこういうどきっとするところが好きだった。




DoFRaidの攻略途中でSWBのレベル上げが間に合って、SunchildとかBQとかAdofとかやれたのはとても運がよかったなって思う。
DoFRaidはAEが痛くて、浴びると一撃死ってのを骨の髄まで叩き込まれたせいで、とてもチキンなSWBに出来上がった気がします。
いいんだ!死なないのも仕事のうちなんだ!


FoLの瞳集めは大変だった。
タイムアップでクエストヒットしなかった人がいて、2度目の攻略をいかにスマートにやるかだいぶ相談した。



当時のOsanpoはまだOpenRaidの主催団体で、Contestedを狙うのは集合の上で難しく、壁に張り付きながら人が集まるの待ってたのを憶えてる。



KoSが出て。

拡張が出てレベルキャップが上がると、オレンジや赤いの相手にする無茶が楽しかった。
RaidはギルドClosedに移行。Raidは週末中心だけど、ALTで遊ぶのが盛んなので暇っぽい人で平日にALTRaidもしてました。



何事もノリは大事です。



こういうのとかさ。・・・多分目を合わせてはいけないんだ。



ニザーラもよく通った・・・。このときEoF出る直前で、装備のSv思いっきりNerfされてて辛かったなあ。


亀だけど亀は写ってない。
見た目スロットない時期だから服が迷彩すぎる。にらぱん濃いけど性能で愛してました。




ラグの中頑張りましたのまとろん。


あっちへふらふらこっちへふらふら・・・。痛いのは嫌いです。



EH初制覇のときのSSだけど、どう見てもTMPです。本当にありg(略
EoFRaidは本当に耐久の一言に尽きた・・・。ゾーン維持のためにEH泊り込みとかもう勘弁してくださいって感じで。
あれと雑魚掃除で確実にRaider人生を縮めたと言えよう。



RoKからRaidは毎日に移行。GLも変わりました。


SWBEpic(Heroic)最終戦。はげるまでどころかはげても付き合ってくれた人々に感謝。



2年って長いです。
その間にすごく嬉しいことがたくさんあったし、ひどく悲しいことも腹の立つこともあったし、長い夢を見てたみたいだ。
ただ、その夢についていくのがしんどくなってしまったようで。
行く先も決めずにギルドを飛び出したのが3月末。
やることなくてケイノス港でふらふらしてたらギルドタグついてないのに気づいてびっくりしてTELLしてきた友達も、当時野良GRPでよくいっしょになっただけでもう1年以上遊んでなかったのに憶えてて気にしてくれてた友達も、うちにおいでよって誘ってくれた友達もありがとう。
ギルドを辞めてもいっしょに遊んでくれるOsanpoの人も。
ふらふらしてる間にいっぱい懐かしい人に会って、嬉しいことも切ないこともありました。
新しい友達も増えました。
LFGで流れるRaidの募集にTELLして、ギルド・団体・@23も含めあちこちのRaidに参加して、それでようやく落ち着く先を決めました。