この頃のこと

ずっとzekを通るたび気になってたことがあって。
地面に落ちてるクリスタルとか木の裏の張り紙とか、昔触った記憶があるけど触れないよなあ、記憶違いかなーってひそかに気になってた。
トランスミュートの材料集めでクエスト報酬のトレジャ狙いしてて、ようやくそのクエストに行き当たった。バリスタのローブもこのクエストラインだったのか。20以上も続くから、多分まともにやったのは初めのキャラだけで、そのあとのキャラはやってなかったから記憶が薄かったんだなあ。
そのキャラはzekの本全種類持ってて(コレクションじゃなくてトリガーの方)、どんだけzekにいたんだよって感じだ。
今はクエストアイテムは灰色からもdropするけど、当時はそうじゃなかったし。
1stキャラってやっぱりすごくのろのろ成長で、その分めちゃクエストやってたんだな。

そんな感じでRaidのない日はまったりと。
インスタンスにおこづかい稼ぎに行ったり、dokにクエストしに行ったり、KCにM1堀りにいったりしてます。

先週末でVSは倒せました。
週末はCoDを頑張るみたい。
SoHのマエストロも勝てないとは思いながらも、ちょっと気になることがあるので、また行きたいなあ。