今日の数字

何の数字でしょう?

BRG:98
RNG:97
DRG:79
SWB:71
ASN:61
TRB:59

これ、Sebilisサーバのレベル80のスカウト生息数です。Playersの数字なので、数週間ずれてますが。
検索してびっくり、BRGが一番多かった。
DoFでややSWB>BRG、KoSで逆転したもののほぼ同数だったんですが・・・。今やRNGより多いって。
あれだけレアだと思っていたBRDさん、TRBさんはやっぱり少なかった。
そしてDRGより少なくなっていたSWB・・・。
もう少し早い段階で検索かければよかったな。
多分今ALTが増えてきてるので、ソロのしやすいクラスは今後生息数増えそうです。


SWBはだめだ、これからはBRGの時代だぜと笑われたのは確かRoVの頃だったか、とても懐かしい。
その人はSWBに絶望して一からBRGを作り直していました。
いつの間にかBRGに裏切っていたSWBさん、目の前でキャラデリしていった80SWBもいたな。
いつか僕たちSWBにも春が来るのでしょうか。
Momochiのスルーも炸裂中
SWBはしばらく冬眠しようかなと考えてます。