オンガード発動

「Sleight of Handはいつ直るのか?」
Momochiの受け流しにスワッシュバッさんたちのカウンターアタック
オンガードいいよね。好きです・。・
リーチは今どうなってるのかな。もう取ってないから興味ないけど、あのスレもスルーされたままだな・。・


解散したあとひとりで突撃したら姉妹っぽいのがあくちぶった。



噂のギルドにPRの空きがあったので突撃してクエストヒット。

ごちそうさますぎる。


ところで最近お知り合いになったCRCのMさんは、EQ時代のある友達にとても似ていて、何となく和んでしまう。
その友達は口が悪くて突き放したような物言いなのに実は面倒見がよくて腹立つほど上手く、そしていつもエロかった。
今度この人もエロいのかどうか確認してみようと思います。