Overkingをやっつけた(再)

今度はSWBでだけど。
とあるギルドから誘ってもらって、ToKSをのぞいてきました。
こないだの団体のときも思ったけど、やっぱりそこそこでやり方が違うんだなと。
今やOverkingは外でやるのが主流なのかなあ。
一度戦術が出来上がってしまうと、それを変えることはあまりないから、最初にやったやり方が普通だと思ってしまうものなんだなって思った。
だから違うやり方を見るととても面白いです。
そして玉とADDのおかわりを必死で追いかけてたら、SSは撮り忘れました。
次のおかわり来ない!って振り返ったらOverkingが転がってたという。
Blogが白くてさびしい。
ところでGU#44が入ったですが、VPのセットアーマーのセット効果2・4・6になってるんだけど、これ前からだったかしら・・・。
SWBセット、ゴミってるので、ろくに見てもなかったんだけど。っていうか頭とかいきなり見た目装備になったりしてるんだけど。
まあよい。セット2個じゃ効果出てないのは確かです。←翻訳のミス。インスピじゃなくアンキャニースラストにどうでもいい効果がついてた。インスピのほうがよかったのに。