留年決定

もう何ヶ月も通い続けているMCでようやくジャルサス胴着(MeleeCritのアレ)が出たのに、「おしゃれぎw」発言のFRYにLott負けしたスワッシュバッさんです。こんにちは。
「レジェ以上Needer」におしゃれ目的が含まれるとはうかつだったぜ・・・orz
ショックのあまりNek3のタイムを5分も縮めてしまった。というかこれ、コレクション拾わなければ10分+で終わりそうな気もする。
「一人抜け駆け卒業は許さないよ?」的処刑人さんの怨念を垣間見た気がします。ひい。


Fyliaで出かけることが増えたせいか、野良によく出るようになったせいか、「h i m a k o r oの人ですか?」って話しかけられること多し。
先週だけで何回あっただろう。
律儀な半角スペースに好感を覚えつつ、結構読んでる人多いのね・・・。
今日は何しようか、PRの募集は見たのだけど、とうちゃん帰ってくるの遅いしどうしようかとたらたらしてたら募集に乗りそこねて。
この頃増えてきたdok連続クエストの募集がかかってたので、GRDで行ってみました。
エスト対象者が二人とお手伝いの人が二人で、合計四人で。
ログ取りそこねと報酬のSS撮りそこねてた分、補完してあります。
でもあれを2キャラ進めるのはやだなあ。正直びもいよね、dokクエストの報酬・・・。
ラストでうほっ大逆転とかあればいいんだけどなー。