誇り高き復活(In Honor and restoration)

場所が不明な場合はこちらも参照→http://forums.station.sony.com/eq2/posts/list.m?topic_id=404990


Battle Master Dolakから。

(Say): やぁ、Battle Master Dolak
Battle Master Dolak >>>: ブフゥーッ! 貴様の戦闘能力には驚いたぞ。そこまでの資質を持っているのは、我がエリート部隊だけだと思っていたが、違っていたようだ。驚くと言えば、貴様の頭にも驚かされるがな。将来的に自分の祖国を潰そうとしている相手だぞ? そんな国家と仲良くしようなど、よくも考えられるものだ。
(Say) >> Battle Master Dolak: 君の国を救ったら、我々の国との平和を築けるかもな。
Battle Master Dolak >>>: そうかもな。様子を見よう。現時刻では別の方法で君を活用するとしよう。
(Say) >> Battle Master Dolak: 喜んで手伝わせてもらうよ。
Battle Master Dolak >>>: では言うが、死せる部下たちを甦らせてやろうと思うのだ。それも、新たな形でな。そのために、マスター・アニメーターとの呼び声高いSilzok Foi'zarthの奥義がほしい。この秘術を入手し、死した兵たちをゴーレムとして甦らせてやりたいのだ。だがそこに至る任務は危険なものとなるだろう。最も強き英雄でしか生きて帰ることはできまい。それでも貴様に頼みたい。やれるか?
(Say) >> Battle Master Dolak: その心意気に感動した。部下たちのためにも手伝おう。

  • クレイゴーレムの書物:-107, -54, 73にある光る本を右クリックで拾う
  • グロム粘土:ホール・オブ・クレイ(47, -43, 56)付近にいる雑魚ゴーレムの小さい木箱からDrop
  • Gaodonの心臓:ホール・オブ・クレイをうろついているNamedのディゾックSilzok Foi'zarth(PHあり)を倒してDropする「シルゾックの心臓」を持った状態で、NPCのGaodon(47, -43, 56)と会話(心臓はGRPに1個でよい。全員会話でヒットする)

(Say): やぁ、Gaodon
Gaodon >>>: 私を見ろ。怪物だ。俺の兄弟は何をしたんだ。なぜ私は奴を信用したんだ。
(Say) >> Gaodon: おたくは何者?
Gaodon >>>: 人間だったころの俺は、Gaodon Foi'zarthと呼ばれていた。Silzokは弟だ。俺たちは 泥の深奥を極めるために兄弟で切磋琢磨していたが、弟はあるとき嫉妬に走った。あいつは俺を殴った上に、Ravenous Chokidaiを食わせやがった。おかげで俺は死んでしまったが、ただ死なせてはもらえなかった。弟のやつは、こともあろうか、俺の魂を泥のゴーレムに封じやがったんだ。どうしてそんなことができたかというと、「\ri:ガオディンの心臓\:hearts of Gaodin\/r」を使ったからさ。\rf:イサーニア\:Ethernere\/rに行った魂を引きずり寄せて、クレイ・ゴーレムという器に封じるなんて芸当、この品を使わなきゃ不可能だ。
(Say) >> Gaodon: どうすれば6つの心臓を手に入れられる?
Gaodon >>>: 我が兄弟の心臓を持って来れば、6つの\ri:ガオドンの心臓\:Hearts of Gaodon\/rを報酬として与えよう。
(Say) >> Gaodon: 弟くんの心臓だ、受け取れ! ……まだ脈打ってる。
Gaodon >>>: サーナクの心臓は、取り除かれた後も数日間脈打ち続けることが出来る。それが我々の生命力なのだ。これがお望みの、私の泥から作られた心臓だ。さあ、私を一人にしてくれ。
\aITEM 1742684208 843503063:\ri:ガオディンの心臓\:hearts of Gaodin\/r\/aを受け取りました。
(Say) >> Gaodon: さらばだ。

そろったらKPに戻り、Battle Master Dolakに報告。

(Say): やぁ、Battle Master Dolak
Battle Master Dolak >>>: ブフゥーッ! 帰ったか。しかし……何だこの臭いは? クンクン……泥か?
(Say) >> Battle Master Dolak: 秘伝書は入手した。必要そうだから、ついでにこの泥も。
\rq:グワルナックス・ブリゲード\:The Gwalnax Brigade\/rは弱者の入隊を認めない!のファクションが上がりました。
Battle Master Dolak >>>: ありがとう、\rm:ノーラス\:Norrath\/rの勇者よ。我々の国は1つでは無いが、\rm:クナーク\:Kunark\/rへの脅威が去った後にはわかり合えるかもしれない。君の仕事には感謝しているよ。
(Say) >> Battle Master Dolak: こちらこそ光栄だ。

エスト完了です。