わくわくLFG

眠いな〜と思いながら早い時間にログイン。ロード終わらないうちに某GRDからInviteが飛んできて、KJのドラゴンに拉致られた。
昼はSebilis地下にNagolを探しにぶらぶらと。Nagolには会えなかったけど、Remkitだかなんだかそんな名前のカエルからサモナーが喜びそうな本を拾いました。
夜、LFGで流れてたCoAの募集に乗った頃にPRの募集が。CoAから出てきた頃にHealer募集してたので、そのまま乗っちゃいました。
いちいちKJまで行くのはだるいけど、ちょうど現地にいるし。
PR久しぶりー。
PRといえばお金ですよお金!1匹Named倒せたらはげても黒字!あら素敵!
この頃さっぱりTMPでRaidしてないので、だいぶとろくさく。実はこないだ昼間にKPのConEpicの募集に乗ったときも、SHMなしだとはいえ、2回もMT落としました。てへ。

この頃変身に凝っていて、骨コンプでもらえる変身石もいいんですが、プロビが作れる「王女様の舞踏会」もよく飲んでます。ごきゅごきゅするのが楽しいし。
このアイテムは、使うとランダムで種族変身するんですが、たいがいすごい髪型になります。
今回はなんとハゲだったので、そのまま続行しました・。・
Dropはというと、うっかりポロリした「枢機卿のトンレット」もらっちゃいました。CLR二人しかいなくて、INQさんはすでに持ってたらしい。
ヘビのところで死人出すぎで失敗しちゃったけど、すごくおもしろかったです。