Solo de Unrest(80SWB編)

本当にやることがないらしい。
ソロUnrestいけるかやってみてくれと某FRY様から指令を戴き(何故僕が。。。)、乗り込んでみました。

ズガーン。
Unrestはアレです。フィアーとか窒息とかCC多いですよ。まじスカウト分悪いですよ。

バーテンとかさw
窒息しすぎwwwボクSWBデヨカタ。
レシピ出たからまあ許すけど。

バッグの中身汚いとかは禁句です。爆弾get率100%。
レバーは二人いないと作動しないので、ソロでできるのはここまでです。
結論としては苦労のわりにまったくうまくないってことです。二度と来ません、ええ。


何にしてもやることなくて、またハウジング。
図書館改装しました。本はあんまり増えてない。

バーも作ったの。


AS鏡を毎日使うので家賃入れてたんですが、しばらく鏡がいらなくなったのでまた滞納する予定です。だめじゃん。


こっちはケイノス港のTMPんち。
奥の部屋をアジアンチックにしてみました。
真ん中のラグでごろごろしつつ本を読むのが楽しみらしい。


で、今日は何してたかというと、野良っぽく遊んでました。
おやつの時間にCoAの募集があって、野良GRPにはめずらしく、1ヒーラーなのに@1職不問で募集だったの。
しかもDRG/CRCつき!
・・・い、癒されたいっ・・・えい(勇気を出してTELL!)。
GRD/INQ/DRG/CRC/SWB/NECだったんだけど、30分+くらいで終わったの。


INTライン&転送にモデ、CRCにHate低下もいれてもらって、鞭といっしょにINQの単体Buffも飛んできたし、インペタスにDAUPに・・・その結果


自分のステータスがきもいことになってたw
赤字で見難いHatemodは-61%。


Buffの力って本当にすごい。
Zoneトータルで4k-、Namedのときインスピとオンガードつっこんだら7k+出てたりして、今の僕はきっとSebilis一凶暴なSWBに違いないって思いました。
まあ年に一度くらい、こんなVIP待遇に与れてもいいよね・・・。ゴチソウサマデシタ*・。・*


でも他のDPSの人は思いっきりやれずにストレスたまってたにちがいないです。スイマセン・。・;