Avatar of Flame

あんまりきれいじゃないけど。

Raidのあとチャラシス2つに行くことになって、VoESに行ったらなぜか羽根のついてる人影が。
新しいクエスNPCでも追加されたのかな?と思って近づいてみたら

Hunter of RMTですってよ。かっけー。
僕の好きなGM Urisanでした。もうGMはUrisanだけでいいです。他のGMは会話が成立しないんだもの・・・。
うちのギルドはこのGMさんによくお世話になります。
先日も御座のDropのLoot指定がリーダーオンリーになってたのに何故かラウンドロビンになって勝手に分配されてしまい、装備できない人のところへNDアイテムが行ってしまうという事件が。速攻Urisanが分配しなおしてくれました。ナイスGM
でもVoESで何してたんだろう。
何となくいいことありそう〜って思ってたら、VoESの紫のほうでSWBのM1が出て、げっちゅしました。自力げっちゅ久しぶり。わーい。