馬具と餌(Tack and Feed)

クィロン・プレーンのSkyrider Tosujから。

(Say): やぁ、Skyrider Tosuj
Skyrider Tosuj >>>: よう! 元気かい? 戦王のために働いているようだが、俺とさくっと仕事をしてみる気はないか?
(Say) >> Skyrider Tosuj: いいとも! お前は?
Skyrider Tosuj >>>: おいおい、未だに闘牛を見たことが無いって? 私はSkyrider Tosuj、\rf:ガルナックス・ブリゲード\:The Gwalnax Brigade\/rの空撃態のリーダーさ! 残念ながら、今はあんまりいい状況じゃないんだ。飛行許可がでないんだ。オーバーキングのせいだよ。
(Say) >> Skyrider Tosuj: 何の話だ?
Skyrider Tosuj >>>: コカトリスが鳴くときに起きないのか? 知らないのか? Overking Selrachは私の騎士団を別のブリゲードに移してしまった。\rf:マルゴアー・ブリゲード\:Mulgor Brigade\/rがドラゴンへの奇襲に必要だと言っているが、私は\rm:グワルナックス\:Gwalnax\/rが卵を割ったとにらんでいる。彼からの信頼度が落ちたのは確実だ。
(Say) >> Skyrider Tosuj: で、私にそのビジネスの何を提供するんだ?
Skyrider Tosuj >>>: その通り! バケツをマッシュで一杯にする必要はない。君には、ソコカーの新部隊のための食料と機材を取りに行って貰いたいのだ。馬はじきに用意できるので、こちらの用意を整えねばならない。どの羊を集めてくればいいか書き出しておくので、君は投げ縄を作るがいい。
(Say) >> Skyrider Tosuj: な、何ですって?

報酬は防御+3のレジェ腰アイテムです。

  • クロム毛の投げ縄:-298, -20, -507付近(地面に落ちているロープ)
  • ミンス肉の塊:-335, -48, -411付近(サイの厩舎付近におちている箱)
  • ソコカールの水:-481, -85, -364付近(水の室の白いつぼ)
  • Ggrime Crawlerの卵:a grime crawlerをKill(小さい木箱からDrop

※ディゾックの炸裂タルが落ちていたらついでに拾っておきましょう。

(Say): やぁ、Skyrider Tosuj
\rq:グワルナックス・ブリゲード\:The Gwalnax Brigade\/rは弱者の入隊を認めない!のファクションが上がりました。
Skyrider Tosuj >>>: やっほう! こいつは餌が持ってきた中でも最高の代物だ。干し草は納屋の中にあるし、連中は牧草地でモーモー言ってるぜ! あんちゃん、ちょっと時間をくれればもっと仕事の話ができるぜ。
\aITEM 383435482 397518942:クロムの髪留め\/aを受け取りました。
(Say) >> Skyrider Tosuj: すぐ戻る。

エスト「石男を抑えろ」に続きます。