Solo de Nek3

金策に、どこか手軽に出かけられるところはないものか・・・。
T7時代はPP+キャゼルで空いてたらMMCというのが定番コースだったのですが、T8に入ってからは手ごろなところが見つけられません・・・。
RoKはSolo mobですら痛いので、Heroic相手なんてムリムリだし・・・。

というわけでNek3にソロりに行ってみました。
痛い、痛いよママン・・・!

普段は攻撃スタンスなんだけど、あまりの痛さに防御スタンスに変更。
Heroic+++が3匹しかも1エンカウンタなどなど予想通り凶悪・・・Meleeにはつらい。
やっぱ一撃1k超えるとかなりしんどいよね・・・。
この部屋は木箱だったけど、クエスト部屋はビリー人形といっしょにM1が入ってた。

最後はENCタイプなのがやらしかった・・・。
これも鉄った。
人気がないインスタンスほど鉄がよく出る気がするのは僕だけでしょうか。
リリース直後とか、Tier落ちしたところとかさ・・・。

Epic当たりだったんだけど、さすがにムリだった。
一発2k3kとなると・・・何回かやったけど半分まで削れたのが最高だった。
体力はそんなでもないし、Healerだと意外にあっさりなのかもしれない。
でもいつかタオス。