VP進行中

Reflagの人もいたため前回は早めにリセットし、今回が2周目になります。

Silverwingは倒したものの、次のPhara Darで3日ほど詰まり、VPおんだされました・・・ぐ・・・。
なんつか、博打スクリプトはもういいです・・・。
何かネタがあるのかなあ・・・削れたのも80%台が最高でしたね・・・。
僕はチキンSWBの本領をいかんなく発揮しましたが、FDアイテムがきれたのが運の尽きでした。うぐ。


あ、ギルドOsanpoではギルドメンバーを募集中です。
SK/WDN/DRG/TRB/ILLで週3日以上Raidに参加できる方を探しております。
リクルーターかお近くのギルドメンバーまでご一報ください。