離陸の準備(Preparing for Take Off)

さらに続き。

(Say): やぁ、Skyrider Tosuj
Skyrider Tosuj >>>: やっほう! 戻ってきたか、いいタイミングだぜ。小屋の卵を幾つか割って、コカトリスが鳴くのを止めなきゃならん。
(Say) >> Skyrider Tosuj: な、何ですって?
Skyrider Tosuj >>>: 宙吊り塔の守りを削ぎ、屋根のガーゴイルを壊したいと言ったのだ。もしこれをやり遂げてくれたら、然るべき便宜を図ってあげよう。チャードックの門とナッカザー洞窟を結ぶ空路を、きみに開こうではないか。む、ところで、パートナー殿よ……失礼だが、きみの名は何と言ったかな?
(Say) >> Skyrider Tosuj: 名前は……
Skyrider Tosuj >>>: Fylia! よっしゃ! 塔の辺りであんたの話をよく聞くよ。Fylia、防衛線の破壊に取り掛かってくれ。浮遊塔の周辺で多くのウォードトーテムが見つかるはずだ。ガーゴイルに関しては、塔の中のブラスト・ストーンを幾つか拾って、塔を揺らす場所を見つけて設置することだな。じゃあ……頼むぜあんちゃん!
(Say) >> Skyrider Tosuj: よし。宙吊り塔の守りを削ごう。

浮遊塔の下でオブジェに触ります。浮遊塔はソコカーで飛んだ先の駅のそばにみえる塔のこと。

  • イアール・ロフゥ:-419,-65,-14
  • イアール・エフィヴ:-419,-65,30
  • イアール・クシス:-429,-124,-48(ToKSに向かって落ちるところの橋の上)
  • イアール・ヴェネス:-476,-119,11

トーテムを4箇所破壊したら、ブラスト・ストーンを入手パートに。
浮遊塔の1FにわくWarlord Hir'roulを倒し、「ナクアザールの鍵」を手に入れる。(Grpに1個でよいがPHでは鍵を落とさない)この鍵で-390, -64, -750にある鉄箱をあけると全員ヒット。
ストーンの設置場所は、周りから塔を吊っている太い鎖(つきでた細い針みたいなのを右クリック)。

  • 1番目-452, -66, 38
  • 2番目-378, -66, 52
  • 3番目-373, -66, -23

(Say): やぁ、Skyrider Tosuj
Skyrider Tosuj >>>: やっほう! 無事に戻ったか。大納屋の騒動はドラゴンハイドの樹からイチゴを揺り落とすほどだったぜ。永遠の征服のもとに急上昇したかと思ったんだが。
(Say) >> Skyrider Tosuj: な、何ですって?
Skyrider Tosuj >>>: たしかに強烈だった。おかげで節々が痛くって……少し静養してきます。
(Say) >> Skyrider Tosuj: ああ、任務は大成功だ!
\rq:グワルナックス・ブリゲード\:The Gwalnax Brigade\/rは弱者の入隊を認めない!のファクションが上がりました。
Skyrider Tosuj >>>: ヒャッホー! 我々の味方は喜ぶだろう。君の働きに感謝するよ。グワルナックス航空会社にようこそ! \rm:チャードック\:Chardok\/rから\rm:ナクアザールの洞窟\:Nak'azar Cavern\/rへの直行便だ、ゆっくりしてくんな!
(Say) >> Skyrider Tosuj: ありがとう、友よ。

エスト完了です。
まだまだ続きます。