地底より渦来る(The Maelstorm Below)

会話の続きから。
今回は報酬がMT向けっぽいレジェ指輪です(ハムストリング付)。


Warlord Gadar Gwalnax >>>: その通りだ! すべての答えは風の室にある。この魔法のホルンを持っていけ。これは「コニコールのホルン」というもので、かつてジャイアントが風の力を操るために用いた品だ。今は我らが帝国の手にわたり、力の操縦に利用されている。このホルンで渦のエレメンタルを呼ぶのだ。任せたぞ、この任務を果たせば 我ら2者間の絆は強るばかりだろう。もちろん報酬もともなってな。
(Say) >> Warlord Gadar Gwalnax: よっしゃ、どすこ〜い!

チャードックに入って最初のすりばち状のホールの真ん中にいるMalefic Formation(77Heroic+++)を倒します。
すりばちのふちに赤い幽霊のサーナクが6匹わくので、それを倒します。
最後の一匹を倒してから5分以内に、カヴ・ヴル・ウズ・ミァ・ゼット・ローエンの順にホルンを吹きます。(一人が全部吹かないとだめらしい)
Ra'Tsinis the Maelstrom Masterがわいて、襲ってくるので倒してヒット。
(しょっぱなのdivineAEでPOW80%くらい持ってかれるので注意)
終われば報告です。

(Say): やぁ、Warlord Gadar Gwalnax
Warlord Gadar Gwalnax >>>: 我が好みのエサ……もとい、エージェントが戻ったな! 風の噂では 渦のエレメンタルが召喚され、さる侵入者に倒されたそうだ。侵入者とは、お前のことだな?
(Say) >> Warlord Gadar Gwalnax: そうとも! 果敢に挑み、退治したぞ。
Warlord Gadar Gwalnax >>>: フハハッ、エサながら本当にやるではないか。お前の実力は 前任エージェント以上だぞ。……さて、俺はこれから秘密の仲間と策を練る。しばらくしたらまた顔を出せ。その時はお前にも 詳しく話をしてやろう。だが今は、俺からの感謝の気持ちを受け取り、しばしお引き取り願おうか。
(Say) >> Warlord Gadar Gwalnax: やった! ありがとう、Warlord Gadar。