インスタンスもりもり

Raidの合間にインスタンスで装備をそろえる。
が、ギルド内で組もうとするといつもScoutまみれな上Healer枠がぽっかり開いてしまい、結局TMPを出すことが多い・・・。
そんな今日もチェルシス行って夕食後にMaiden&VoES&CoA。
PAL・RNG・BRG・SWB・DRG・TMP。

Maidenは1HealerENCなしって初めてでちょいどきどきした。
みんながもりもりスタン入れてくれて意外と楽でした。
やっぱりDRG+ScoutDPSは見ていても楽しい。

VoES&CoAは新人SWBさんのMTで〜。
新人さんも増えまして、Scoutチャンネルは大変にぎやかです。
さらに夜更かしさんでCoK&dok探検。

最深部はOverkingじゃなくてQueenがいた。
Tank向けのナイス耳が出ました。未だにディスカバって残ってるんだねえ。