フロストフェルと模様替え

フロストフェルですよ!
今年も能天気な音楽の季節がやってきました。
フロストフェルは好きなんだけど、同時に憂鬱でもあります。なぜかというとインベントリを激しく圧迫するから!
フロストフェルを迎えるたびに大きな家に住み替え、バンクを整理し、という恒例行事が待っています。
とりあえず使ってない生産ALTをフロストフェル専用キャラにして、作りまくる。
今年の新家具はクッキー!小さいスノウマンもかわいい。赤いキャンドルに紙ちょうちん・・・。
家具が増えすぎたのでALTの部屋を整理することにしました。
一応家ごとにテーマを決めてて、SWBの自宅である南ケイノスは図書館、TMPの自宅である港は店舗、このALTの自宅である一部屋のアパートは素朴な作業所でした。
大工なんで、作ったものを即設置して確かめたいという理由で一部屋のアパートに生産機器を3つも詰め込んだのです。
今となっては試着室で家具も確認できるので、もはや不要。
とりあえず今まではこんな感じ。
ちょこっとした生活空間。ベッドとダイニングセット。

作業机と炉。

機織と木工台。

真ん中は広く開いていて、そこは家具を置いて確かめるスペースだった。
近々生産機器を全部撤去して、T8家具(洗練された感じでかわいい)の雰囲気で統一していこうと思います。


フロストフェルと同時にクエストも増えたりして、

いいものがもらえる。
JWの荒野のハンターシリーズの報酬もこっそり変わってました。
SWBもやらないとやばい!イヤリングにCritUPがついて即メイン装備級になってた。


ブログランキング