Battle CLRへの道

は遠く険しい。
ティノニウムの試練はSWBでも十分きつかったですが、TMPだときついどころの話じゃなかった。
窒息の間にたたまれ続け、失敗15回。
誰かといっしょに柵に入ると手伝ってもらえるのは知ってるんですが、ここまでけちょんけちょんにやられると、意地でもソロで勝たないと気が済まなかった。
完全に頭に来たので、自信過剰ラインを捨ててDDラインに変更、STRラインも最終まで取ったけど、こいつの場合KBがついてるのがなんとも・・・。
先にJWのクエストを終わらせて、クエスト報酬チェイン胴(カウンターアタックつき)+T7レジェセット(肩にDSアドーン)、ソウルサイフォンの腕輪・窒息首・セルノックのルーンガードとか。
盾はSoFの七彩ラウンドにDSアドーン、武器はLabのキャストHasteのやつ、アルケミのDSポーション飲みまくり。(レアレシピの食べ物に10分DSのがあるので、そっちもあわせるとよいかも)
そして忘れちゃいけないフリーダム・オブ・マインド(窒息&スタン解除ポーション)。
運のいいことに分身がかなり初期の段階で出たので、サンク→弱い方にポケット・アイアンゴーレム&Debuffを入れて即効沈める。



こんちくしょうめ。ざまーみろってんだ!ヽ(`Д´)ノ
久々にすっきりした!

Raidの方は・・・MTのPCが逝きまして、T2で足踏み中です。orz


ブログランキング