ProcとCrit

黙々とTMPで造船所のプロビレシピを手に入れるべく頑張り中。
Spell3に訳が載ってたけど、プリーストの装備に皮が出やすいとかなんとか・・・。
そうじゃなくても、確かに装備がプレートじゃなくなってきました。レジェセットはソロ専用になってて、Grpだと布〜チェインを着てることが多いです。
エスト報酬もProcProcしてておもしろい。
最近のハマリはリプレッシュヒール・マナリーク・シェルター・オーバーローデッドヒール。
Grp構成に合わせて装備を変えるのが楽しい。
ソウルサイフォンでずどんずどん吸うのも楽しい。
シェルターはGrpHealすると他人にまでついてるし、マナリークはアーケウォードで無効化してるし、こっそりバグくさい気がしないでもないですがw

造船所の前にいるドワーフ、ただのリピートクエストくれるだけかと思ったらちゃんと終わりがあった。

でもチェインでやる気がしないのは僕だけではないと思います。
SWBでこのプレート靴を履きたい・・・!
SWBはEoFまでずっとDPSUP+DA(ダブルアタック)命で来たんだけど、この頃フェイブルドセットは脱いでクエスト報酬やGrpインスタンス品ばかり身につけてます。
実は初回のRoKRaidのときDPS計測してたんだけど、あまりにもソーサラープレデター陣に水をあけられていて、内心キーッってキレたのが原因です;
騎兵ブーツ(ProcでDA10%↑だったかな)履いてみたり、何があっても外さなかったDPSリングをやめてみたりいろいろ試した結果、DPSUP+Critに乗り換えました。
もともとASでDA68%は確保できてるし、この上DA9を狙うと装備がフェイブルドセット7に完全固定されてしまい、辛い。
Critがソロでも35%超えるおかげで、DPSはだいぶ安定して伸びました。
そして忘れちゃいけないのがDRGサンラブ!ってことですね。
AS134で放置ってるので、これがカンストしたらSWB-ASのほうを詰め直さないと。毒ライン取ったことないんで、一度最終まで取ってみようかなあ。

Raid自体はT2に挑戦中。でもいいところでメンテ。お約束すぎ。
中途半端に攻略してると、途中でこっそり仕様変更を入れられて、前回までの戦略が通じず混乱するという黄金のパターンにはまるので、早く抜けたいところです。

ブログランキング