RoKむにゃむにゃ

鯖が逝ったり逝ったり逝ったりしてる今日この頃いかがお過ごしでしょうか・・・。
僕わ頚動脈カッターにハァハァしたり、Rexレイピアが即効Nerfされてムキャーってなったりしてました。
ひとまず黙々とソロクエストをやってなんとかSWBを80にし、ジュエラとアルケミもカンストしたので、ALTに手を出す。でもTMPはDPSなくてねむいの・・・。
72でVoEsとか。VoEsはまだいいんだけど、dokだと真っ赤に。なでられただけで死ぬ。
最近はリリスと監視所で、「携帯トイレ」とか「持ち運びトイレ」とか作って生産Expボーナスをごちったり。おかしい・・・何でトイレ作ってるんだろう。プロビのはずなのに。
そうこうするうちに冒険レベルも74になって、今度はCoA連れてってもらったんですが、ここはさすがにHealer二人欲しかった。
キュアが!Buff消しがあああああと半年ぶりくらいに鼻血ふいてきました。
まじ一人だと手が回らなかった。同じことをもう一回やれと言われても無理です。
FTプレート腕もらったけど、使えるのはだいぶ先だ・・・。もうちょいレベル上がったらもっかい行こう・・・。
Raidはー・・・フラグ関係の2箇所だけ。ちょっと癖があるのね。
ギルドではまだレベル80になってない人のほうが多いので、もう少し足踏みっぽいです。


ブログランキング