シャード・オブ・フィアー

延び延びだったGU#39が入り、Grpインスタンスが増えました。
とりあえずのぞきに行ってみたのですが・・・なかなか厳しかった;
進行がよくわからないのもあり、1回目は5時間以上かかった。
MNK/WDN→DRG/DFL/SWB/WIZ/CNJ→WDNで・・・。
LFGで集めた一見さん同士のメンバーだと呼吸が合わないと辛いので、慣れるまではよく知った友達同士で行く方が良いかもしれない・・・。
2回目は身内な5人GRD/TMP/FRY/NEC/CNJと外からRNGさんを入れて。
今度は勝手がわかってるので1時間20分くらいでした。


ワニの後でFRYが抜けたので、Epicは1Healerだとキュアに手が回りきらず、厳しかった;
HP戻せずに終わってるし。美しくない。
とりあえず雑魚レジェのラウンドシールドが欲しいのでしばし通おうと思います。
鉄を一度も見なかったんだけど、何かあるのかな・・・。


ブログランキング