ニザーラとフローイング・ケープ

結構通ってるニザーラだけど、昔に比べて木箱率がUPしてると思うです・・・。
ALL木箱とかbossで鉄ったらM1とトレジャ2個とか、そんな辛酸を舐め続けて来たわけですが、

何かが起きたらしくレジェだらけのニザーラに。やっと賞罰指輪1個げっとヽ(`Д´)ノ
雑魚のレジェ耳も2個出たし、一体全体?!
そしてまめに通っているのに全然会えなかったこの人にも。

もう場所間違ってるのかと思うくらい通ったよ・・・。

シグネチャマントげっと!
赤と黒でかっこいい。見た目スロットに入れました。
篭手がちょっと色が薄いので、もうちょっと濃い黒のガントレットがほしい。
今度黒ずんだガントレットが出たら、見た目用にしようかな・・・。

ブログランキング