騎士よ自由であれ(SoD1-1)

"Sword of Destiny"略してSoDのスタートはコモンランドのヴァルマーの廃墟のそばにいるSir Groktogから。(/waypoint 315, -46, 239)

(Say): やぁ、Sir Groktog
Sir Groktog >>>: おお、ついに来たか! Marrはようやく有為な助手を遣わしてくださった。そなた、名は何と申す? 勇気と愛の守り手、オーダー・オブ・マーに力を尽くすか?
(Say) >> Sir Groktog: 名前はFylia! 喜んでMarrにお仕えします。
Sir Groktog >>>: ならばそなたの勇気に敬礼! ……さて、コモンランドに聖なる騎士像が立っているのはご存知か? このところ、これらの像に悪しき魂が取り憑いたのだ。騎士像を解放してくること、それがそなたの聖戦だ! Marrのために悪を滅ぼしくてるのだ。幸運を祈る、Fyliaよ。Marrがともに歩まれんことを!
(Say) >> Sir Groktog: よし。騎士像を解放してくるぞ。

コモンランドの3箇所を回り、Trigger popの悪霊を倒す。

  • /waypoint 183, -47, 260(ヴァルマーの廃墟の東)でA phantasm of Odox(60+ solo)を倒す
  • /waypoint 4, -49, -727(Dog Trapper Lake)でA phantasm of Odox(60++ heroic)を倒す
  • /waypoint -589, -49, -617(ホースフライ街道)でA phantasm of Odox(60+ heroic*3)を倒す。

終わったらSir Groktogのところへ戻ります。

(Say): やぁ、Sir Groktog
Sir Groktog >>>: Marrを讃えよ! わかるぞ、見事 力を尽くしてきたな。オーダー・オブ・マーに代わって心から感謝する。それでは褒美の品を授けるが、これは通りいっぺんなありふれたものにあらず。そなたに授けるは、この1枚のコインなり。
(Say) >> Sir Groktog: 1枚のコインとて褒美は褒美。有為に使わせてもらいます。
Sir Groktog >>>: これを使うのは世の店にあらず。これは唯一 ダウンビロウにて、すなわちケイノスの地下深くにおいて使うべきもの。勇気の道はさらなる像の後ろから始まっていくのだよ。
(Say) >> Sir Groktog: ありがとう。

報酬として「ガラスのコイン」を受け取りました。
次はダウンビロウ(ケイノス地下1F)です。

ブログランキング