まったり

今週は珍しく定例日以外のRaidがなく、結構好きに遊んでます。
ギルドでは今ALTでHealerを育てるのが流行っているらしく、とてもHealerまみれです。
そんなわけでALTのためのクレイモアだとかDTAcQだとかMoAだとかで、放置してたGRDを出す機会が増えてきました。
Healer3色にBRDがついちゃうと無茶PULLしても誰も死なないのでもう本当に好き勝手にさせてもらってます。3エンカウンタPULLが標準くさい。
しかしつくづく思うに、自分にはGRD向いてない。中の人がガサツなので、丁寧に引くとかとてもだめっぽいです。ああ、サービス精神足りないのでそもそもTankに向いてない疑惑も。世のTankさんは偉いと思う。


そんな感じで、慣れないGRDでもそもそ遊んでたら、LFGで亀のHealer募集が。
ALTで亀に行ける機会がほぼないので(LFGチャンネルでのRaid募集は週末が多いですから)、ささっとTELLしてもぐりこんできました。TMPで遊ぶの久しぶりです。
ゾーンしようとしたら鯖不調で振り落とされたりなアクシデントをはさみつつ、開始。
団体が違えば配置も全然違うわけで。
MTGrpだったのですが、MTの横に配置するらしく、全員ばしばしAE食らいます。HP戻すのに一苦労。DRU様が欲しいっ・・・。
一度目はWarがたまりすぎてアレなことになり、二度目は・・・2種のAE(毒DD+DoT→ストンプ)の間隔が6秒で、毒キュアできないうちにDoT部分でGRPRHを食いつぶされ、単体RHしか残ってない状態に。GRPIHからGRPRHへつなごうとしているところへ5k弱のMeleeがばしばしっときてMT沈みました・・・うう、むずい・・・。
三度目はCRCと二人、こそっと距離を取り、少し離れたところからお仕事させてもらって、何とかKILLED。
ふい・・・あれだけニザーラに通っていながら長いことお預けだった指輪をようやくげっとしました。感謝〜。



ブログランキング