金策でMMCソロデビュー

してみた。
相方のBRGが毎日黙々と地下墓地に篭ってるのだけど、単体に鬼強いBRGならともかく、SWBには無理無理・・・と端から諦めてました・・・。
でも分解がT7に突入し、そろそろRoKに向けて材料も確保しておきたいし、おまけにPPロックだしというわけでgkgkしながら突入。下層の倒しやすい3箇所は張ってる人がいたのでゾーン入り口の左上のほうにいるやつとガーゴイルをやって、そのまま上層へ。
Namedは短期Buffつければわりと普通に倒せるんですね・・・。

というかここに至るまでの雑魚が痛すぎて、無理無理無理無理wwwwwって思った。もうNamedやる前に帰ろうかと思うくらい。

雑魚のREPOP12分くらいなのかな?んでも2-3匹頑張ればNamedは食べられるので、行けなくはないかな・・・。
しょぼい投擲とSnareで1bblくらい削っておけば楽かもしれない。
ガーデナのチャームを避けられなくなったので、怒り狂ってリーチラインやめてしまったですよ。なのでガツガツ近接です。毒ラインにしたけど、むしろスタイルのほうが無駄がなくていいかもしれぬ・・・最終は毒のがいいけど。ハリケーン&インスピ5は欠かせないところじゃありませんか。ねえ。


ブラヴォーがつくととても楽でし。
まんぷく


ブログランキング