EHあれこれ

週末はEHの続きだったのですが、今回はとてもアレな引きだったらしく、3Fも馬とわにが・・・。
わにはともかく、馬は過去にも1回しかやったことなく、しかもとてもアレでナニだった覚えが・・・。
本職CLRが一人しかいなかったので、うちもTMPで。BRD/ENCなしGrpだと、Grpキュアとか無理すぎなんで・・・!
でも一回で何とか倒せてほっと一息。Dropは帽子だったかな?
そしてわにさんは殴りWDN向きっぽい剣を。えーん僕のクリアカッター・・・orz
日曜昼の部はここまでで終わりで、夜に時間のある人でWuoshiとトレントを。
残念ながらCLR0だったのでまたTMPで。
きっとデアリングセットに一歩ずつ近づいているんだ・・・憧れのセット効果3までもう少しなんだ・・・!>_<、
Wuoshiで期待していた耳も出ず、トレントもセットアイテムなし・・・かなりしょんぼりな週末でした。


ブログランキング