近況

なんかあれやこれやで毎日Raidしてる気がしなくもないですが・・・。
空いた時間にまたニザーラ。流行りはタイムアタックです。
58分(BRU/NEC/TRB/WLK/TMP/WDN)が今のところ最高記録かな?
少し崩れても1時間ちょいくらいで行けるから、Unrestより気楽・・・。
コレクションのページがそろわないからもうちょっと通いたい。本命は指輪だけど。
そして黙々とおべんとうを売る。本日の売り上げは1pp。
週末だからみんな食料買うかもとか思って安めにしてたら20個40個まとめ買い連発でRaidから帰ったら完売してた。フ・・・。
EHファーム再開しましたが、相変わらずの引きで、Princeだの馬だの・・・もういいです。はげそうです。
そしてFTHでもMMiSでも僕のデアリングセットは見当たらないのです。嗚呼何故。orz

ブログランキング