生産漬け・・・

Raidのない日はRaid用のキャラでログインすることがなくなってきました。
仮にログインしても出かけずに黙々と生産してたり。
いろんな人や物事から距離を置きたいときってあるものだ。何かしら思うことがあるときは口にする前に冷静に再評価しないといけないなと思ったり。
そんなわけで週末の修理代を捻出するために、最近は生産で稼いでます。気分は内職。
前回のアップデートで食事にステータスが追加され、選択の幅ができたので、メニューをいくつかにしぼって作ってます。Melee用飲み物と、Caster用食べ物が多いかな。「スクリーウォギンのサプライズ」のような出品が多いものはなかなか売れないので、隙間産業っぽいの狙ってます。しかし買う立場から見ると飲食物って高いですな・・・。
あとはウドワで矢・・・。68になり投擲の弾も作れるようになったので、そっちも始めようかと。
8/1のGUで複数キャラで出品できるようになるらしいし、生産シティタスクで生産Expももらえるようになるらしいし・・・。もうちょっと早く導入されてれば。アイアンフォージのFacは30k突破しました。
生産に関してはおおむね好意的な変更が入るようですが、品質がなくなる方向が出ているようで、これが導入されると修理キット作るのが大変になりそうです・・・。
ギルドの消耗品係、もう一人増えないかしら・・・アルケミだけでも分担してもらえたら、ずいぶん楽になるんだが・・・。


ブログランキング