生産とシティタスク

GUが入って生産がさらに熱く。
このところガンガンテコ入れされている大工で黙々と新家具を。
いいところ突いて来てますねえ・・・。テーブルウェア、もうちょっとほしいなあ。
ケイノス港の2FにあるTMPの家は店舗として使ってますが、こちらも新家具をぼちぼち置いてます。

TMPはプロビなんで一応キッチンも作りました。
マフィン型は向きを入れ替えて重ねるときっちり6個はまることに気づいてぷち感動。
考えて作ったのかな・・・w

緑の種類が増えてきたから、南ケイノスの図書館に庭を造りたいなあ・・・。
あ、家賃を入れたので数日間入れます。閉架図書館夏休み開放中。
南ケイノス・ベイルコート4番地(メイジタワー前)Raspberries宅です。


ところで生産シティタスクがやばいです。
このExpの入り具合は何。カンストしたマゾ職からクレーム入りそうな勢いです。
ウドワはあっという間に70になりました。まだfac足りないので続けてますが・・・。


ブログランキング