ふらふら

週末はEHお預けで御座になってます。
一週目はゴーレムが起動しなくて終了。二週目は普通に起動したので、どうも一週目のはバグだったっぽい・・・。素敵なMayong様にこてんぱんにされました。くっそう。
平日はALTで黙々とクエストをやったり。Nek城をソロしてみたり。早くOLSにこもりたい。
分解は今lvl49。
一日一PP&キャゼルは基本で。すごい勢いでT6の分解素材がたまっていくけど、それを上回る勢いで消費するんだろうきっとw
大体において暇なのでNestソロったりとか。どうでもいいことに挑戦する。


コレやたら強いよ。どうにも勝てないので、諦めて細工で一匹雑魚チャームしたら余裕だった。

死ぬ死ぬ。STR+WISだとこの辺が限界なのか。

もうだめwもうだめwww

えっとRaidの時間が迫っていて、ソロはここまででした。
多分エレベーターの上のリングで息が切れて終わりになると思われます。
FD挟むとどうなるんだろう。
まあソロNestはかなり無理があるってことで・・・。


SoDで詰まっている知り合いが多いので、クエストはないのに無駄について行ったりしてます。ちょっとTMPのリハビリ必要だし・・・。
よく知ってるTankならどうってことないのだけど、初めて組むTankだと大変・・・PullなのかChargeなのかはっきりしなかったり、オブジェクトで視線通らなかったり、サンクの宣言(キャスト)中に突撃されたり、思わぬところでKeep始めたり・・・MMレベルになると呼吸合わせはすごく大事だ;
そういえば昨日MMiSでTMP靴をいただいて、セット効果3になったのだけど、結局まだ履いてません・・・レジェセットのキャストスピードになれるとどうももっさりしてだめだ;
特にGrpRHを多用するところはきつい。MMはRHがはげまくるからセット3のRH9回は絶対使える!と思ったのだけど、エレのアレが来ると地団駄踏みたくなるので結局封印してます・・・。
落ち着いてRHをKeepするような環境じゃないとだめっぽい・・・。


SWBのセットですか?
・・・ファームから早半年、未だ2つです・・・フ・・・。


ブログランキング