生産が楽しいことに

いろいろと。
今回レシピに追加があったカーペンターとプロビジョナー、どっちも持っているので試してみましたが、かなりの出来映え。
ゼゴンベリーのチョコ絡めもアイコンかわいいし、おしゃれ用に持ち歩きたいです。「調査」したときの説明もNice。
ところで今日ブローカーをのぞいてみたら、2時間クラスの食べ物が売れていて、珍しいなと思いながらチェックしてみたら、これ、いつの間にか変更入ってますね。
食べ物はステータスだとSTR+STAもしくはSTA+AGIしかなかった(もっと昔はお菓子類がWIS/INTUPだったのだが)んですが、一部INTやWISが上がるものがあります。
飲み物も変更入ってて、STRやSTA、AGIUPの飲み物がありました。
新レシピのお菓子には残念ながらステータスはついてない。
T7レシピ前半の、ステータスがなかった既存レシピに全部シングルステータスアップを追加して、食べ物にはWIS/INTの、飲み物にはSTR/STA/AGIの選択肢を与えたみたいだ。
残念ながら5時間クラスには逆ステータスはないっぽい。
まあでも同じものばかり食べるより、選べる自由があるほうが楽しいです。
同じものばかりだと作るほうも飽き飽きですよ。

GU#37では下位Tierの塵を上位Tierの塵に合成できたり、光る魔力込め素材が1種類に統一されたりするみたい。
生産職にはうれしい変更が続きますね。楽しみだなあ。

あ、SoDのフェイブルド武器ですが、MMiSのでもよいらしく、こっそりとげっとしてきました。
GU#37でDW/1Hの区別がなくなるらしいのでDWにしましたが・・・立ち消えになったらどうしよう。


ブログランキング