消化不良だったりいろいろ。

週末はいつもの予定どおり、だったんだけど、土曜日は下見がてら早めにEHの掃除を始めたにもかかわらず時間が後ろへずれこみ、Gardenerをやれないまま終了。
ゾーン維持してたら、午前4時頃にゲーム内でメンテの告知が・・・。
日本語フォーラムは本当にあてにならない。
結局メンテでロックかかったまま追い出されたので、日曜日にMMiSへ。
仮にロックはずしてもらっても、平日の活動日が水金なうちは、EHには行けないのです・・・。
この頃また人が足りてなくて、Healer/Scout中心に欠席が多いので頭が痛いところです。
水曜日も人が少なくMT/STも欠席・遅刻だったので、比較的人のいらないところから進めることにしてCMF→亀→FTHと。
FTHでは半年振りくらいにBRGをやるはめに。育てたはずなんだけど、長らく触ってないともうさっぱりで、List下げと間違って寝転がってみたり。これは違う。
ROG同士表裏とはいえ、位置取りにしろアーツの組み合わせにしろHateにしろ比較的自由なSWBに比べてやりにくいことこの上なし。
そして3匹目でリーチの短さに地団駄を踏む。SWBのリーチの長さに慣れてしまうともう戻れないっぽ。AR短いし!

Raid以外のときはALTで遊ぶことが多いのですが、ALTのTMPもやることがなくなってきました。
MMでNamed狩り野良Grpに乗ってもいつの間にかSage部屋Campになってしまったりしてうんざりなので、この頃はLFGのコメントにUnrestとセット以外って書くことにしてます。みんなセット持ってるって人たちでお小遣い稼ぎに行くのならいいんだけどねー・・・。

ブログランキング