もうおなかいっぱいです

週末が来るたびに心が折れそうですね。
今週は目新しいことは何もなかったのですが、土曜日は出席人数がえらく少なくて大変なことに。
Prince19人。Prince19人てことは一人はソロGrpなわけで、この人には死亡フラグが立っちゃいます。
ので、見学・・・実質18人で。
世話役でも1%で壊滅。1階ではげるかと思った。
日曜日はほぼFullRaidの予定だったので、がんばれる人でできるだけ掃除を・・・と2時半まで頑張り、2階の半分まで何とか掃除を終えて終了。
日曜日も黙々と掃除を続け、夜の部持ち越し0時半でようやくEH終了。
最後まで行かないと掃除が意味ないだけに、時間との勝負っぽい。
うちは活動日が限られてるので、こういうZoneは大変辛いですね・・・。
RoKでレベルキャップが上がるっぽいけど、いくらお手軽になってもEHだけは来ないと思いますw

ブログランキング