そして金欠

んー。
週末の目新しいのはコレくらい。

初モノでてこずったおかげでTinker修理屋に一回余計にお世話になるはめになり、週末の修理代が1pp超っぽい。
もっといい装備してる人は3ppとからしい。ざまみろ(ぇ
Tinker修理屋とかどうでもいいので、ポンスミに移動修理機能搭載してください。
だいたいなんで修理キットが大工なんだ!おかしいだろう!!
ウドワに楽器とか入るらしいし!?
ポンスミにも何か!何かー!!!ヽ(`Д´)ノ
話がずれた。
で、うちのギルドは修理代が自己負担なので、赤貧に喘ぐ人たちでCoAAを荒らすことにしました。
一人当たりの儲けを多くするために1grpです。
思いつきでPoSも行った。

戦闘長い。

CoAAはBQが予想通り鬼門だった。Pullが大変。

ゴチ。

火曜日はGoAAに行くことにしました。
DPSが足りなかったのでSWBな友達を呼びました。

Adofoが鬼門だった。未だに危ない。MB系はやはり2Tank欲しい。

うっかり雑魚を殺してWipeしました。人間死ねば思い出す。ふ。


まるこさんもやった。だるい。しかもゴミレジェった。

とりあえず今回のGoAAは完食したけど、ぱんつが破れて修理代がかさむのでちょっと考えた方がいいと思いました。
以上。


だいたい2時間かもうちょいかかるくらい。普通のT7Grpインスタンスと変わりませんネ。
儲けはNPC売りで1pp↑(+T6レア素材)な感じ。
トレード可をひいた場合はもうちょっと儲けがあります。今日イシリアル・コードが3ppで売れてた。
まあ鉄箱とかレジェ箱とかいっぱい見れるとちょっと心が和むわけですよ。ふー。


あ、Tinkerはカンストしました。
1週間だった。

ブログランキング