Tinker上げ中

んー。
私は自他ともに認める生産スキーなのですが、2次生産はさっぱりだったりします。
で思い立ったときにほそぼそとSWBで分解を、GRDでTinkerをしてたんですが、ギルドで「メインキャラでTinkerやったほうがいいよ」と言われ、lvl25くらいだった分解をやめてTinkerにしました。
自前でステルス、シーステルス、SFとかEvacとかあるし、Hateもわりと下げ放題なので、他のクラスほどの感動はないかもしれません・・・FDが楽しいからまあいいかな。これで家のベッドで寝転べるし(というか家賃入れろ)。
T1は新キャラで掘りまくり、T2も自前掘り、T3は結構土が安かったので全部買い漁り、T4をもう少しで抜けるところです。
そろそろ土の消費量が膨大になってきて、かなりしんどいです。
T6/T7はアルケミ・プロビ持ちな関係で余計な土を大量に持っているので、あれがすっきりすると思うとちょっとうれしい。
Tier落ちの素材とか、もう使わないだろうと思っても捨てたり売ったりできない性分で・・・。
今日で三日目です。気力がどこまで続くかな・・・。

ブログランキング