毎日ダウンっぽい。

GW前半は田植えの手伝いに出かけてまして、Raidは金曜日からー。
まあ留守の間も毎日落ちてたらしく、田植え行ってて正解な気もしました。
特に新しいことはなかったかな・・・。
EHのDW、ようやく注文が来たので作ってみたらディスカバってたことくらいか。
やっぱ人気ないな。うん。・・・わかってたけどさ・・・。
EHもようやく日曜夜の部に持ち越さずに済むようになってきました。
土曜夜+日曜昼でね・・・。これだけでもぐったりです。
ガーデナーのチャームラグは相変わらずで、というかむしろひどくなってる気がしないでもないですが、そろそろ心が折れそうです。
新しいTMPさんが入ったので、ようやくMainのSWBでWuoshiを殴れました。
注目のレシピはまた盾で、Ratさんとの交換材料になったもようです。


月曜日はUnrestに行ったんですが、Priest(頭出すアレ)で箱が埋まってしまい・・・!
食堂とかあちこち見たけどどこにもない・・・。
装備お預けはともかく、進行アイテムがないので進めません!!!
/petiったもののすぐ返事が来るわけでもなく、ただ待ってるのも無駄なのでそのままキャラを変えてBugaboo戦へ。
今日はGRD/DRG/DFL/TMP/FRY/WLKで。GRD/WLK以外はみんなALTだったけど、なかなかいい感じ。
POWも余裕があり、RHも2枚常時張りができました。みんな慣れて来たってことなのかなあ。
今日はシンボルが出て、うちのTMPにいただきました。呪い人形thx!
終わっても/petiの返事は来ませんでしたので、フテてそのままMMへ。
指揮者と伯爵をやったけどどっちも木箱で終了。
いい加減TMP帽子ほしー・・・。

ブログランキング