ニザーラ1Healer伝説(完結編)

金曜日のRaidはMMiSだったんだけど、ラグきつかった・・・。
ただ、Mayong様がとても弱くなっていらっしゃいました。

オレンジなのにこんなに当たるなんて。インスピ時でもないのに。ごしごし。
戦闘時間も短く、HealerのPOWにも余裕が。
Raid後は今日も寝付けない子たちでニザーラに行きました。
今回の実験材料はBRU/MNK/DRG/NEC/TMP/CORです。

今度から強制ターゲットHealのマクロ作ろう・・・。
前回結局勝てなかったSummonerでは3-4回壊滅ったけど何とかKilled。
そしてBossがやっぱりきつかった。

最後の雑魚処理のときにうちが死亡したけど、何とかKilled。
というかメンテ時刻が迫っていてとても怖かったです。
前回の挑戦時はEoF前日・・・装備一律Nerfされてたことを考えると、やっぱりEoFは偉大だったってことですね。
もはやSHMだと余裕でクリアしそう。


ブログランキング