まだまだニザーラ

ここには用事が残ってます。
雑魚レジェの耳と、賞罰指輪はゲットしておきたいところ。
しかしまあENCがいないと行きにくいところもあり・・・。
でもENCなしじゃやっぱり無理なのかな?昔に比べてだいぶ楽になったけど・・・。
できるかどうかやれるとこまでやってみようということで、ENCなしニザーラに挑戦してみました。
最初はBRU*2/BRG/DRG/TMP/WDNだったんですが、夕食の時間にまたがったので途中でWDN→DFRに交替。
MT(BRU)が避けまくるため、フレイムクローをほとんど食らわず(トータルで3回くらい)、大変楽です・・・。
Namedもほぼ問題なかったものの、ボスだけはさすがにてこずりましたが。


とてもギリギリだったので、次も安定して勝てるかどうかは・・・。
でもENCなくてもだいじょうぶなのがわかったので、だいぶ気楽に来れそう。
夜更かしさんで4人Unrest(BRU/DRG/WIZ/TMP)にも行きました。
BRUMTに慣れてきたせいか、前回に比べとても楽。
2人Nest(BRU/TMP)ではRH/IH禁止という条件でも楽々クリア。
何だか癖になりそうです。

ブログランキング