Epicアレコレ


ギルド内でひっそりとファームされているBugabooですが、私は挑戦2回目で今回が初Killでした。
出たのはシンボルでなくWu胴でしたが。Wu・・・。



MMも人が少なければわりと快適・・・。
マント狙いのトロルさんに連れられ、あちこち荒らす。
1grpだと身軽でいいね。
指揮者からもいいもの出てました。


今週のRaidですが、EHは土曜の夜・日曜の昼で終わり。
今回の初Killはビクシーとワニ。




日曜の夜はクレイモア目的で野良Labに潜り込んで、何とか完食。
革がいっぱい出てました。
月曜日にギルドでDTに行き、TMPもクレイモア終了。


ブログランキング