缶詰め。

週末は金曜MMiS、土日でEH缶詰め。しんどい。
今回SWBで初めてMayong殴りました。AEの距離とか時間とか計りつつうろちょろさせてもらった。
でもEHだとSWBは掃除でしか出番がなく、NamedはALLTMPで出動。
フ・・・どう見てもいらない子っぽいです。もっとすんごい痛い敵用意してよ・・・!ヽ(`Д´)ノ
そしてこのたびうちのギルドでセットがひとつもでていない唯一のクラスであることが判明しました。
おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!
・・・なんでー!ヽ(`Д´)ノ

今週はEHも特に新しいNamedなどもおらず・・・黙々とやってた感じでネタもなく・・・。


今日はUnrestに遊びに行きました。平日で人がいませんので、BRU+TMP+ASNの三人で。
無茶しなければ特に危なげもなく、まあでもだるいです。
バーまで行ったところでWIZが加わり、そのまま四人で。


とっても木箱でしたが、FTと防御の指輪が出たのでそれはよかったかな。
さすがにEncなし1Healerでしかもこの人数だと、2エンカウンタ以上はかなり死亡率が上がります。
猫やShadeみたいな不測のADDがなければ、TankとHealerの相性悪いわりに安定してました。
Hagも丁寧にやれば問題なかったし。
しかし頭が出ないな・・・はまると長いんだよね・・・。


ブログランキング