ねもい日々

暇なときはポンスミ上げてみたりとか。
ゴミばっか作ってると鬱になるのでバイタリ溜まったときしかやりませんが・・・。
さすがにExp狙いにゼゴナイトで作る気はしない。


やる気を出させようと


一部のメンバーが必死です。
うちのギルドは本当に武器に縁がなく、私はこないだ冷静に思い出してみたんですが、Raidで武器もらったの、悲しみのショートソード(GoAA)が最後なんですよ。
KoS入ってASの関係で片手武器が欲しかったのだけどさっぱり出なくて、べねこで出るよとか亀で最強の片手g(略)とか言われ続けて早何ヶ月・・・。そういやアセンダントも次はROGだねとか言いつつ出なくなったな・・・。
KoS以降は、SoSで拾った鱗裂きの刀だったか、それの次がAoA*2で誰も欲しがらなかった雑魚Dropの微妙な片手をタダでもらって、ケイノスキリジで現在に至ります。
まあアドーンメントできるようになったので、ちょっとは溜飲が下がったけど・・・。
近接だけでなく投擲も出なくて、DTで出る弾召喚機能つき投擲武器が欲しくてたまらなかったわけですが(弾代が!弾代が!!)、それもやっぱり一度も出なくて、Unrestで出る手裏剣召喚機能つき投擲を愛用してました。
でも今週、Princeからついに投擲武器がDropーーーーーーヽ(`Д´)ノ



注目すべきはステータスでもレートでもディレイでもなく、



ここです。
レンジ35mですよ奥さんっ・・・!
これで固定砲台の不発を気にしなくてよく・・・。リーチライン取ってるから、オートだと40mから当たっちゃう?メイジよりも遠くから?ついにチキンSWBになれるのか?!


今週のRaidの初Killは3つでございました。
いもむしー。

ますたーは一発Kill−。

重すぎなMO−。


MOは日曜とはいえこの時間なのに、泣けるほど重かった・・・DTに行く団体やらキューブやってる団体やら、ひっきりなしにスパイアは打ち上がるし、この状態で安定してKillできるところは素直にすごいと思う・・・。


ブログランキング