電池切れそうな週末。

いろいろと頑張ったよ・・・。ギルドレベルも60になったし。
忘れないうちに・・・↓は2Grp弱で楽勝っぽかった。

んで本題のEH。
GUでラグが少なくなったとのことなんだけど、EHに限っては結構ラグかった・・・。MMやMMiSはかなり軽く(といっても快適なわけではない)なってたのだけど・・・まあでも前よりはマシかな・・・。
今回は初日INQさんがいなかったので、最初からTMP出しっぱなしに。
何かこう・・・いろいろと難しいなあ・・・。慣れてないせいなのか、AEの間隔とか計る余裕がまったくない・・・SWBのときは全然苦じゃないんだけど・・・。

Gardenerは初Kill・・・相当しんどかった。もうラグなんだかスタンなんだかチャームなんだかわからないのが、より難易度を上げてます。
3Fに上がれたのでWuoshiを目視。

でっかい・・・。

↑Cakeっぽいの。これはほんとに弱かった。
いろいろと差支えがあるっぽいのであとはチャット画面で・・・。

Wuoshi Slain。

トレントも。
ここはしんどすぎてあんまり来たくないけど、MMiSやるには来ないとだめっぽいです。
みんなお疲れ様。

私はうっかりポンスミのレシピをもらってしまったので、レベル上げないとだめくさいです・・・うう・・・。


全然関係ない話ですが、レアのノキレメディがバグってるくさいです。
効果レベルがかなり下がってます。
他のレメディは普通なので、ノキだけバグっちい。
表示だけでなく、飲んでも本当に効果がありませんのでご注意を。


ブログランキング